イチロー現役引退 記者会見ノーカット版

▼会見より…

・僕はアメリカで結局3089本のヒットを打ったわけですけど、僕はゲーム前にホームの時は妻が握ってくれたおにぎりを球場に持って行って食べるんですね。その数が2800個くらいだったんですよ。

3000個いきたかったみたいですね。そこは、3000個握らせてあげたかったなと思います。とにかく頑張ってくれました。僕はゆっくりする気はないですけど、妻にはゆっくりしてもらいたいと思います。

2019/03/21 に公開
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2516&v=a4AtxQWhN6I

▼関連ツイート

福島弓子 プロフィール


福島 弓子は、日本の島根県松江市出身の元アナウンサー、実業家。IYI Corporation.取締役CFO。身長163cm、血液型O。 姉は元CBC→NHKアナウンサーでフリーアナウンサーの福島敦子、夫は元プロ野球選手のイチロー。義姪はファッションモデルの鈴木来海。義父は実業家の鈴木宣之。
生年月日:1965年12月10日 (年齢 53歳)
福島弓子 - Wikipedia

イチロー プロフィール


イチローは、愛知県西春日井郡豊山町出身 のプロ野球選手。右投左打。シアトル・マリナーズ所属。血液型はB型。 MLBシーズン最多安打記録保持者であり、プロ野球における通算安打世界記録保持者、最多試合出場記録保持者 である。
生年月日:1973年10月22日 (年齢 45歳)
イチロー - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・差別主義者に仕立てあげようとしたり モラハラ扱いしたり 物事を歪んだ見方しかできないんですか。事実をちゃんと見て下さい。

・奥さんに無理にやらせたわけではなく、昼食にお握りを作ってくれた事への感謝とユーモアを入れた自虐ですよ。奥さんにゆっくりして欲しいと言ってます。自分自身にたいしては、有限不実行の男になったと冗談も言ってますから。会見から奥さんや我々へ暖かな気持ちで感謝してましたよ。

・もっと人とコミュニケーションとってまともな感性を身に着けたほうが良いですよ

・奥さんが握りたかったと言って居るおにぎりの数です。2800本ヒット打った打者が、3000本行きたかったと言って居る事について、3000本打たせたかったと言うのと同じ。

・悪意のある印象操作。

・事実を捻じ曲げてまで擦り寄る必要も無いでしょうに( ´∀`)

・釣れますか?暇そうですねご苦労様です。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認