元SKE48矢神久美がツイッターでNGT運営に怒りの投稿連発

▼記事によると…

・元SKE48の矢神久美(24)が23日、自身のツイッターでNGT48の山口真帆(23)への暴行事件に関するNGT48運営の対応を批判した。

・これらはいずれもNGT48の運営会社であるAKSが、22日に新潟市内で行った第三者委員会の調査報告書についての記者会見に対するものとみられる。

・矢神は2008年7月にSKE48のオープニングメンバーオーディションに合格。松井珠理奈(22)、松井玲奈(27)らと同じSKEの1期生として活躍し、13年5月にSKEを卒業した。

・48グループの卒業生が、かつての所属事務所への批判とも受け止められるSNS投稿をするのは異例の事態。22日の会見では運営サイドと山口との深い溝が浮き彫りになったが、この問題の余波はさらに広がっていきそうだ。

2019年03月23日 14時32分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1320325/

矢神久美 プロフィール


矢神 久美は、愛知県を中心に活動していたローカルタレント。女性アイドルグループSKE48の元メンバー。愛知県名古屋市中川区出身。所属事務所は、ピタゴラス・プロモーション→AKS→フリー→みらいくーる。
矢神久美 - Wikipedia

矢神久美さんのツイート

↓↓↓

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・声を上げてくれてありがとう。気持ちが救われます。

・お疲れ様です🙇くーみんが話してくれて感謝しかない。ありがとうございます。

・48Gを好きになったのはパレオはエメラルドに映るくーみんの姿を見て元気をもらってからでした。また貴女の言葉に勇気づけられました

・残念ながら、運営は自分たちの保身に回って被害者に寄り添う事をしなかった。1人のメンバーより残りのメンバーと会社を守る結果を発表した。被害者の訴えを否定、関係者を不問、誰が見ても異常と思える会見でした。被害者と話すと言っても溝が深まっているのに解決なんか出来ないでしょうね。

・その通りだよ。関わったのはみな処分と言ったのに、不問はないよ。命奪われたら処分なのかと思ったね。

・ほんと新潟のフロント勢に、第三者委員会と言う名の実は事務所関係者寄りの人しかいない馬鹿げた組織にはがっかりやね😢一度新潟は全てをリセットすべき👍

・厄介と癒着し、美味しい条件をダシにして、賄賂でも流れていたのでしょうね。この事件を全て明るみに出すとグループ崩壊。それを阻止する為に、嘘に嘘を重ね、取り返しのつかない現状に。真帆を守れないどころか自分が可愛いだけの最低のクズ人間の集団ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事