吉村洋文氏のツイート

給食無償化は共産党の主張。

年300億円の超巨額財源の捻出方法を言わないと不誠実だ。

何の府民サービスをなくす?高校の私学無償化(年200億)?それでもあと年100億足りない。

小西氏は公務員給与カットに反対した人。

また大阪府庁が昔の大赤字の行政体になる。危険すぎる。

吉村洋文 プロフィール


吉村洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪市長、大阪維新の会政務調査会長。衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長等を務めた。 2018年現在在職中の政令指定都市長の中では千葉県千葉市長の熊谷俊人に次いで2番目に若い。
生年月日: 1975年6月17日 (年齢 43歳)
吉村洋文 - Wikipedia

小西禎一 プロフィール


小西 禎一(こにし ただかず、1954年(昭和29年) - )は、日本の地方自治体・大阪府の元行政公務員。副知事などを歴任。橋下徹・松井一郎の2代大阪府知事の側近として活躍した。
小西禎一 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・子育て世代にニンジン作戦ですかね。大阪府民、市民はそんなに馬鹿ではありませんよ!投資詐欺みたいな公約ですね。Go!維新!

・みんな耳障りの良い言葉を並び立てる候補者たち!維新は身を切っている!

・ここら辺、自民党たちがいってる悪夢の民主党政権に似てるな〰️って私的に思います。

・吉村さん頑張って👍応援してます📣

・維新以外の候補者は 人が変わってるだけで、言うことや 考えも同じやね。

・討論ごときで背を向ける人。実際の公約には向き合う事すら困難。

・共産と公明はずっとそうです。財源にはコミットしない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認