原爆ドーム近くの慰霊碑に大便? 広島県警が捜査中

▼記事によると…

・20日午後1時30分ごろ、広島市中区の平和記念公園内をボランティアで清掃していた男性から「慰霊碑にふんのようなものがついている」と110番通報があった。

広島中央署員が駆けつけ、原爆ドーム東側の慰霊碑に刻まれた「慰霊」の文字のくぼみに大便のようなものが置かれているのを発見。同署が軽犯罪法違反などの疑いで調べている。

2019年3月20日 16時6分
http://news.livedoor.com/article/detail/16189680/

原爆ドーム


原爆ドームの名で知られる広島平和記念碑は、日本の広島市に投下された原子爆弾の悲惨さを今に伝える記念碑である。元々は広島県の様々な物産を展示するための広島県物産陳列館として開館され、原爆投下当時は広島県産業奨励館と呼ばれていた。
原爆ドーム - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・人としてやって良いこと悪いことの垣根を平然と飛び越える奴がいるんだから……(´・ω・`)

・どこかにう◯こ好きの国があるとでもいうのか?

・ありえん、なんでこんなことをするんだ?

・もしやこれってみこぽ?

・ワイが体調悪くて苦しんでいるときに慰霊碑に排便している人間もいるのだ。世界は広い

・犬じゃなくて人糞なんだろうか…?人糞ならいたずらとしてパワフルすぎる

・やりやがった!慰霊碑に侮辱的な行為はどうなのよ?日本人でも外国人でも許せんだろ!!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認