吉田康一郎さんのツイート

本当におかしい。

何故、左翼の人達は、韓国や中国、在日外国人が日本に対して実際に行っている攻撃的差別的行為をそのまま指摘するだけで、「差別」「ネトウヨ」と攻撃するのか。

韓国や中国、在日外国人に、その攻撃的差別的行為をやめさせるのが当然の解決策なのに、何故、それをしないのか。

吉田康一郎 プロフィール


日本の安全と繁栄を願う。「育児支援と防災緑地と平らな歩道の中野を創る会」代表。元都議2期。都議時代、H22年、都青少年条例案に最初に反対し否決に導く。同年、都議会史上初めて朝鮮学校の補助金を削除。H24年、都に初めて複合災害時に0m地帯が水没する恐れを認めさせ、対策を始めさせた。3つの社団法人役員。商店街会長。防災士。
吉田康一郎 - twitter

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・批判と差別は違うと言うことを理解していないのだと思います。人種だけで不当な扱いをするのは差別ですが、特定の行為や事象を非難することを差別と勘違いしているのです。

・我が国の間接侵略度はもう55%位は確実にあるでしょう。無知無関心な日本人の若者たちを覚醒させましょう。

・マスコミ等で差別やヘイトと騒ぎ立てることによって、情報弱者に印象付けその問題について疑問を持たせないようにしてるように見える。

・言われている立場のことを意識することもなくあくまで言う側の理屈で無意識に『ネトウヨ』を連呼しているうちは日本ではヘイトはなくならないでしょう。悲しい現実です。

・おかしいからです…本当にそれが理由だと思います…コミュニケーションは不可能だと思いますよ…。

・正に被害者意識を利用したやり方…でも矛盾してますから、冷静に見たらパヨがおかしなこと言ってるのに気づくと思うんですよね、頭悪くなければ。あと、間違いを認めずに論点ずらしてマウント取ろうとして来ます。まぁネトウヨにも居ますけどねパヨ風味が…

・通名なくせば割と答えに近づけそうに思えます

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認