霧島さんのツイート

ジュゴンの心配するけど、基地で働く沖縄県民の出勤は妨害する本土から来た自称平和団体です。

男性の怒りは当たり前です。

男性は仕事で基地に来てる人、一方無職で毎日妨害行為の本土から来た自称平和団体比べるまでも無いですよね。

平和運動


平和運動(へいわうんどう)とは主に侵略・戦争・虐殺・兵器開発などに反対し、通常平和主義を通して世論や政府に訴えて非暴力的な政策に変更させるなどして平和を実現することを目的とした政治的な運動である。
平和運動 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・彼らもお仕事かも。被害者産業の妨害職

・この人達こんな事して虚しくないんですかね(o`з’*)

・これ、警察来ないんですよね?轢いても来ないのかな?

・言ってはいけないけど、言いたい。こんな奴ひき◯してやりたい。普通に生活している人の日常も破壊されてる。気が狂いそうになると思う。

・妨害行為をやる😷マスクにサングラスの活動家は逮捕‼しないのですか?沖縄の勇敢なおじさんに👏です。活動家には、誰がお金をやってるか?どうやってくらしているのか?けいさつは何故、取り締まらないのか?沖縄県警は反勢力団体に対峙できないくらい、あちらの国に戦略的に支配されたのでしょうか?

・沖縄県警が動かない動けないなら、民間でこのヤカラ排除チームを編成して任務にあたるしかない。暴対法で任侠団体は当てにならないし…

・警察は何で 取り締まらないんだ。成田闘争みたいな 衝突を恐れているのか。明らかに これ以外も 違法行為ではないか

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る