「韓国人が嫌いだ」 酒に酔った日本人、金浦空港で暴力騒ぎ

▼記事によると…

・ある日本人男性が19日、韓国・金浦(キンポ)空港の搭乗区域で航空会社職員に暴行を加えて立件された。当時、この男性は泥酔状態だった。

騒ぎはこの日午前9時、金浦から羽田へ向かう大韓航空旅客機の出発直前に旅客機搭乗口付近で起きた。

当時、航空会社職員は旅客機に搭乗しようとするこの男性に対して、酒の臭いが激しいことに気が付き「しばらく待ってほしい」と要請した。

男性は搭乗口前の椅子に座っていたが、この航空会社職員に対して怒り始めた。

複数のメディアを通じて公開された映像によると、当時男性は金浦空港搭乗口前の椅子に座って英語で「私は韓国人が嫌いだ。韓国人が嫌いだ」と独り言を繰り返していたところ、突然立ち上がって飛行機に乗ろうとした。

これに対して職員が「私たちは先程、あなたが非常に酔った状態だと申し上げた」と言って男性を制止しようとすると、男性「ノーノー」と言って反論した。

・ある目撃者は、JTBCとのインタビューで「一番最初は職員が男性を最後に乗せようとしていた。だが男性が度々乗るんだと言って暴れまわり、(職員に)物を投げつけた」と説明した。

2019年3月20日 6時54分
http://news.livedoor.com/article/detail/16187270/

金浦国際空港


金浦国際空港は、大韓民国ソウル特別市江西区果海洞274番地に所在する空港である。
金浦国際空港 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こりゃダメだ。人種国籍関係なく泥酔者がダメ。挙げ句の果てに暴言。頭冷やして丁重にお詫びして下さい。

・韓国嫌いな奴が韓国に行ってわざわざ暴れるか?

・韓国でやるなよ

・そんな嫌いな所で酒飲んで暴れるとか恐れ知らずだなwwwwww

・日本男ってこの前もカンボジアで犯罪してなかったっけw

・ まあ、どこの国の人間だろうがバ○はいるって事。それとも、滞在地で影響受けちゃったかな?

・反日しながら日本に来る韓国人とそっくりじゃん。嫌いなら行くな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認