「日本を卑下することが我が国にどのような損害を与えるか、本当にわからないのか」

▼記事によると…

・自由韓国党のチョン院内部代表は、「日本がいくら憎くてもやむなく我々の隣人で、世界3大強国である。 国内政治のために日本を見下す事が、我が国にどれほどの損害を及ぼすのか本当に分からないのか。大統領や国会議長、党代表も事あるごとに反日発言だ。内面はスッキリするかも知れないが、そのような発言で死ぬのは国民だ」とし、反日発言をするなと声を荒げた。

彼は、自身の日本を訪問した際の体験を語り、「韓国居酒屋に行くと店主が、“日本人が一人も来ない、死にそうだ” と話した」とし、「昌原(チャンウォン)の輸出業者も、“政治家が反日感情を表す度に輸出が激減する” と話し、反日発言をするほど国民が被害を受けると強弁した。

彼は、「日本は我々よりも強い国である。悔しかったら彼らよりも良い暮らしをしなければならない。それが我々の先烈が教えた事だ」と言いながら、日本が我々よりも強い国だと声を荒げた。

2019.03.19 17:01(韓国語)
http://www.newsfreezone.co.kr/news/articleView.html?idxno=103678

自由韓国党


自由韓国党は、韓国の保守政党。1997年にハンナラ党として結成され、2012年2月13日にセヌリ党に改称された。発足直後の大統領選挙で敗れた後、2008年までの10年間野党であったが、同年2月25日に李明博大統領が就任したことで与党に返り咲いた。
自由韓国党 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・憎いんじゃん笑

・自国の国民が苦しむから日本を見下すな とは、えらい上から目線ですねw

・助けてもらって金も返さないくせに憎むってw

・なんでも韓国が起源なんだからもっと自信を持ってくれ。お互い別々の道を歩もうではないか。

・こいつ、強くなったら何しても良いと言ってるからな

・結局、言うか言わないかの違いで日本を見下していることに代わりはないもんな

・お前も喧嘩を売ってるよな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る