日本人の男2人がカンボジアでタクシー運転手を殺害し逮捕 「奪った車で移動しながら強盗を繰り返そうと思った」

カンボジアでタクシー運転手殺害 逮捕の日本人2人 400万円の借金苦に犯行か

▼記事によると…

・カンボジアで地元のタクシー運転手を殺害したとして、日本人の男2人が逮捕された。

この事件は17日夕方、カンボジア北西部のシエムレアプ郊外で、地元のタクシー運転手、フム・チャンさん(40)が刃物で殺害され、福島県出身の中茎竜二容疑者(23)と、千葉県出身の石田礼門容疑者(23)が逮捕されたもの。

・中茎容疑者らは、日本円でおよそ400万円の借金があり、調べに対し、奪った車で移動しながら強盗を繰り返そうと思ったと供述しているという。

2019年3月18日 月曜 午後5:34
https://www.fnn.jp/posts/00414405CX

カンボジア


カンボジアは低地の平野、メコンデルタ、山岳地帯、タイ湾の海岸線など豊かな地形を持つ東南アジアの国です。首都プノンペンには、アールデコ様式の中央市場、華やかな王宮、歴史や考古学の展示が見られる国立博物館などがあります。国の北西部には、クメール帝国時代に建設された広大な石の寺院の遺跡群であるアンコール ワットがあります。
カンボジア - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんな斬新なレポート初めて観た。すげぇな。

・日本人に確実にクズが増えている。

・日本には帰さないでほしいな

・恥ずかしい

・なんでカンボジアまで行って事件を起こしているんだよ…

・とうとう日本人が金欲しさに外国に犯罪しに行ってしまう時代になってしまったのか

・日本人がカンボジア人◯して「金が欲しかった」 世も末ですな。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認