小西ひろゆき議員のツイート

自衛隊員を改憲の道具に使うのはいい加減にしろ。

安倍総理は、私から「自衛隊を違憲とする学説にどのような考えのものがあるか紹介して頂きたい」と二度問われ、全く何も喋れなかった。

安倍総理ほど自衛隊員の尊厳を踏みにじっている人間はこの世にいない。狂人のレベルだ。

小西洋之 プロフィール


小西洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 47歳)
小西洋之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・厚顔無恥とはこのこと。自衛隊関係者で小西議員を快く思っている人間は皆無と思われます。利用されているのは小西議員自身と思われますが自覚はないよう。国のために戦う人たちを後ろから泥かけるような行為は控えていただきたい。

・自衛隊をいちばん違憲にしようとしてるのは安倍晋三だよねって、自分が改憲したいためだけに(இдஇ )どさくさで緊急事態条項なんて通されたら日本の終わりだよ、何としても安倍を止めてください(இдஇ )

・珍クイズ王と呼ばれた小西はついに自分の異変に気がつかず、逆に周りが狂人に見えてしまうのであった...

・総理大臣に質問することかどうか100回考え直してから質問すること。

・一言だけ。仮にも国会議員が「狂/人」なんて言葉使うな!

・自衛隊員の敵が何言うてるの。

・いろんな意見があることは構いませんが、公人である以上言葉遣いには、気を配られてはいかがでしょうか?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る