明石家さんま、瀧容疑者は「何か理由があるはず」

▼記事によると…

・明石家さんまが、ピエール瀧こと瀧正則容疑者が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、16日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で「何か、向こうにも理由があるはず」と語った。

・「だから、仕事熱心さが、こういうことになるのか、なんなのかね、分からへんけども」と推測し、「近場の人なんで、心痛めるね。『なぜ?』っていうのが続く。俺らの勝手な推測とか、勝手な意見はいっぱいあるやろうけど、迷惑かけたことが絶対いけないやろうけど、何か向こうにも理由があるはずなんですね。そうするに仕方がなかった。そうせざるを得なかった何かがあるからな。そこを探してあげてほしいな」と語った。

2019年3月17日 10時47分
http://news.livedoor.com/article/detail/16172850/

明石家さんま プロフィール


明石家さんまは、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優。本名は杉本 高文。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市育ち。 元々は落語家を志して2代目笑福亭松之助の弟子となり「笑福亭さんま」という芸名でデビューするが、師匠の推薦でお笑いタレントに転向。
明石家 さんま - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この人本当ポジティブな考え方をなさるなあ。

・ええとしこいて、プライベートでもア◯か

・・甘いといわれるかもしれないけど、理由は必ずあるから、自分の心と身体と対話してほしい。自分を無視しないで。

・こうも誉められる人物だと、コカインの危険性が疑問視されてしまうよね。 瀧が例外なのかもしれないが、依存性以外で危険な兆候が無いなら、果たして厳罰化が正しいのか?となってしまう。

・ストレス解消のため、と言ってるようだけど、そう言う理由があれば、良いんだ?

・30年ちかくやり続ける仕方ないことって何なん?

・じゃあ止めるタイミングも合ったはずだよな、さんまさん。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認