望月衣塑子さんのツイート

加計疑惑で「総理のご意向」文書を朝日新聞が報道後、調査も不十分な段階で菅氏は平気で「怪文書みたいな文書じゃないか」と言い放った。

あの発言で、調査による真相解明は遠のいた。

一体、どの口が言うのか。

望月衣塑子 プロフィール


望月衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 44歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・応援してますよ。見ている人は見ています。

・自分の一言でどうしようもないのは分かっているけ。何故あんな嘘っぱち総理が支持率が高いのか分からない。

・真相解明という名の魔女裁判

・必死ですねww リツイートも一生懸命ですし、取材する暇も無いのですねww記者じゃなく、まごう事なき活動家だと思うのです。

・中2女子(マスコミ出身母の入れ知恵)の件は結局どうなったんですか?

・「怪文書」の出所を公開すればいいのではないですか?「出所」を取材すれば「真実」にたどり着くはずですが、今の今まで「出所」がわからないのは何故なんですか?「真相解明」する努力を怠っていませんか?

・少なくともその時点では「怪文書」だった。「文書」としての体裁はとっていない。「真相解明」が遠のいたかどうかについても意見にすぎないと思います。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認