ピエール瀧容疑者「いだてん」出演シーン全部撮り直しへ

▼記事によると…

・ミュージシャンで俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)がコカインを摂取したとして、麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことを受け、NHKが15日、大河ドラマ「いだてん」の瀧容疑者が出演した全シーンを撮り直す方向で調整していることが分かった。

・NHKは14日に3月17~31日(11~13話)分の瀧容疑者の出演について「ない」と発表。関係者によると、実際は出演シーンはあったがその部分をカットして放送することを決定したという。

3/16(土) 5:01
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000001-spnannex-ent

ピエール瀧 プロフィール


ウルトラの瀧は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウルトラの瀧に改名している。
生年月日:1967年4月8日 (年齢 51歳)
ピエール瀧 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・流石俺たちの受信料

・N○K[経費はたっぷり使って関係各所さんに儲けさせてあげないとw資金はいくらでも徴収できるのでw」

・無駄遣いすんじゃねーよ。

・そんな事する必要あるのかね🙄?別にそのままで良くない?

・過去放送分も、全部取り直しだそうです。nhkの本気度。まじすご

・富澤たけしでお願いします!

・「英断」でも何でもなく、ただ子会社の収入を確保するために受信料収入からさらに支出するということでは?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事