麻生大臣が韓国への制裁を示唆

ほんこん
麻生さんはもっと言いたかったと思う。100年前から福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って。せやからそういう風な付き合い、考え方になっていくんちゃう。レーダー照射で私も腹立ったからバーッて調べて深みに入っていって福沢発言を知った

ブルーさんのツイート

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。本名、蔵野 孝洋。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。
生年月日:1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・しらべればしらべるほど半島歴史の薄ぺらさがわかります。

・韓国に進出した企業が傷つくって何?だから制裁するなってこと?企業はハイリターンなのにローリスクにしろってこと?手先かデュープス。この豊島って。

・福沢先生ってほんとすごい方ですね〜。何で後輩は言う事聞かなかったのかな。。。再検討すべき事案ですよ、これは。

・親韓派も嘘の上乗りで深みにはまってしまったんだろうな。

・ほんこんもっといったれ!!

・そりゃ傷つく企業もありまっしゃろ。でもね技術やノウハウを盗まれているのに、全く懲りない経営者に問題がある。

・福沢諭吉先生が1万円札の理由がよく分かった

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事