坂本龍一さんのツイート

「電気グルーヴのCDおよび映像商品の出荷停止、在庫回収、配信停止」

なんのための自粛ですか?

電グルの音楽が売られていて困る人がいますか?

ドラッグを使用した人間の作った音楽は聴きたくないという人は、ただ聴かなければいいんだけなんだから。

音楽に罪はない。

坂本龍一 プロフィール


坂本 龍一は、日本のミュージシャン、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ピアニスト、キーボーディスト 。東京都出身。 世界的に活動している日本人ミュージシャンである。その音楽性は幅広く、クラシック音楽が根幹にあるものの、民俗音楽、現代音楽にも造詣が深い。
生年月日:1952年1月17日 (年齢 67歳)
坂本龍一 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんな時やっぱりCDってあるといい。配信と違ってアーティストへの思いがスタンドアローンで傍らに寄り添ってくれる。

・生まれて来る子に罪はない

・音楽に罪はないですがその前に芸能界の薬物汚染を何とかしないといけませんね〜先ずは其処から声を上げてはいかがでしょうか🙋‍♂️

・〈ドラッ◯してても〉 ビートルズ最高!ストーンズ最高!エアロスミス最高!モトリークルー 最高!ピエール瀧はいかん!え?

・同感ですが日本の国では認可されていない怖い薬物を投与されていた罪を背負うと
こうなるので音楽と薬は全く違うけれど日本で、こんな事をすると、こうなると言う戒め。辛いですが現実なので1日も早く、こうした音楽配信停止が解除される事を祈ります‥

・瀧に金が流れるとまた反社会的勢力からコカインを購入するので資金源を断つのは当然かと思います

・とりあえず、一番気の毒なのは石野卓球...頑張れ〜!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認