【総裁4選】安倍総理「自民党規約で4選は禁止。最後の任期を全力で集中」→ 後藤謙次氏「4選を否定してない!自民党は何でもありの政党!」

DAPPI‏さんのツイート

安倍総理
自民党規約で4選は禁じられてる。最後の任期を全力で集中したい

後藤謙次
総理は4選を否定してない!自民党は何でもありの政党!

安倍総理は4選を否定してるのに【自民党は何でもあり】というレッテル貼りをし総理が4選を目論んでるかのような印象操作をする 報道ステーションの後藤

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

後藤謙次 プロフィール


後藤謙次は、日本のジャーナリスト、アンカーマン。元共同通信社記者、編集局長。東京都出身。「政治コラムニスト」「政治ジャーナリスト」の肩書きでも活動している。白鴎大学特任教授。
生年月日: 1949年10月5日 (年齢 69歳)
後藤謙次 - Wikipedia

動画を見る

▼参考

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お・ま・え・が・言・う・か

・こういういい加減なことを公共の電波使って言ってて恥ずかしくないのか⁉️

・国民は、4選でもいいと思ってるよ😃党内の声で自民党規約変えればいい。

・バラエティ番組ですから。

・別に4期だろうと10期だろうと、能力有れば構わないがな。ロシアと中国は既にその体制になってるし。

・だからなんなんだって言う。共産党はどうなのさ!

・いや、ぜひ4選してもうしばらく日本を引っ張っていってほしいんですが。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認