私立女子高「淫行教師」を逮捕 告発の元教え子が語る一部始終

▼記事によると…

・都内の私立女子高で、教師が複数の教え子と肉体関係を持った挙げ句、警視庁に逮捕された。しかも、この「淫行」教師、みだらな行為を撮影し、あろうことか昼下がりの職員室で同僚らに見せびらかしていたという。

2月28日、警視庁に逮捕されたのは、望主誉(もちぬしほまれ)(28)という国語教師。そのきっかけとなったのは、元教え子のA子さん(19)が訴え出たことだった。

そのA子さんが証言する。
・「もともと、望主先生と親しくなったのは、高2の5月くらいに部活のことで悩んでいて、“話、聞くからおいで”と声を掛けられたことでした。すぐにラインの交換をして、それからは一日に何度もメッセージを送り合うようになりました」

・「高3の夏になって、先生から、“お前の誕生日、ウチに泊まりに来る?”と誘われました。先生のマンションで、イチャイチャしていると“ベッドに行こう”と。先生は行為の最中、動画や写真の撮影をしていた。私は“恥ずかしいからやめて”と頼んだのですが、“自分で見るだけだから”と説得されて……」(同)

・結局、A子さんは別れを決めたものの、昨秋、母校で望主容疑者とのことが噂になっていると耳にし、訪ねることにしたという。

「そこで、当時の理科の先生から、“望主先生に、君の裸の写真を見せられた先生がいるよ”と言われました。しかも、望主先生には結婚を前提に付き合っている彼女がいて学校に連れてきていたことも聞かされた。ショックでした」(同)

幼い女心を弄(もてあそ)ばれたと気づいたA子さんは警視庁少年センターに相談。その結果、昨年の12月初め、望主容疑者は事情聴取のために警察署に任意同行を求められた。それ以降、自宅謹慎処分に。

2019年3月14日 5時57分
http://news.livedoor.com/article/detail/16156589/

教員


教員とは、学校をはじめとする教育施設で、在籍者に対して教育・保育をつかさどる職、または、その職にある人のことである。 多くの国々では、フォーマル教育において教職に就くには教員資格が要求される。 「教員」の類義語に、教師、教諭、教授、教官などがある。
教員 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どうしようもない変態さんでした

・ほーん、教師になる人続出じゃな

・当然、教員免許は取り消しだろう。

・この“都内の女子高”って、一体どこですか⁉︎

・こんな女子校エ◯ゲにしか存在しないと思ってたし実在したらダメだろ

・子供から見たら良い男性に見えるのか?( ・ω・)

・職員室で写真見せられた他の先生たちって何してんの?見せられた教師も淫◯教師なの?凄い学校だなw

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認