小室圭さんの母が消息不明 情報なく美智子さまはいら立ちも?

▼記事によると…

・5月1日の新天皇即位に向けて祝賀ムードが高まるなか、いまだ暗い影を落とす問題がある。秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの婚約問題である。

・美智子皇后の胸の内について、こう解説するのはさる宮内庁関係者である。

皇后さまはかねてより初孫である眞子さまの身をことのほか案じられ、また、ふたりの会話内容をメディアに喋ってしまう小室さんを懐疑的にご覧になられてきた。

そして現在では、小室さんの母・佳代さんの消息についても危惧されているという。

佳代さんは、勤務先の洋菓子店を長らく休んでおり、小室さんが8月に渡米してからは、その消息が分かっていない。

「皇后さまは、おもに警察出身の側近などに『(佳代さんの)情報は入ってこないのですか』『それを集めて報告するのも、お仕事でしょう』などと、時として苛立ちを露わになさる場面も見受けられるのです」

と、御所の事情に通じるさる人物はいう。

2019年3月13日 17時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/16153940/

皇后美智子 プロフィール


皇后美智子は、日本の第125代天皇である今上天皇の皇后。皇族。お印は白樺。栄典は勲一等宝冠大綬章。 旧姓名は、正田美智子。 皇室典範に定める敬称は陛下。明治時代以降初めての民間出身の皇族。
生年月日: 1934年10月20日 (年齢 84歳)
皇后美智子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・やばすぐんだろこの一家。一般人でもやめとくレベル。

・結婚前からこんな親御さんだと普通の家庭でも遠慮しますね

・かなり世間を騒がせてるし、金銭問題がはっきりしてないし、雲隠れするしかないよね!

・連絡とれないんだ・・・品格の無さがとどまるところを知らない・・・

・都合が悪くなると連絡すら取れなくなる、、一番、信用してはいけない人の典型ですね

・娘がこんな相手連れてきたら全力で阻止する。

・国民のみんなから祝福される結婚でなければならない

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認