【憲法改正】櫻井よしこ氏「立憲民主とかとんでもない政党。議論も出来ない議員は議員の資格が無い」

議論も出来ない議員は議員の資格無い

櫻井よしこ
憲法審査会で1mmも進んでない。論議して欲しいと言ってるのに安倍政権下では嫌だと言う。誰でもいいから私達は国の為に言ってる。議論しようとしない政党、立憲民主とかとんでもない。労組も改憲反対かもしれないが議論まで反対しないはず。議論も出来ない議員は議員の資格が無い

なると味玉さんのツイート

櫻井よしこ プロフィール


櫻井 よしこは、日本の政治活動家、ジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子。
生年月日:1945年10月26日 (年齢 73歳)
櫻井よしこ - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・立法が仕事だとわかっていない。重箱の隅をつつくのが仕事・・・

・ごもっとも。

・野党だけではない、自民党内にも安倍政権に憲法改正発議をさせまいとする石破茂のような連中がいる。

・よしこさん正論

・間違い無いですね、僕たち有権者が議員の資格も無い底無しの糞馬鹿等を今度の参院選では1人でも多く落選させるべきですね☝(_ _)

・憲法改正論議を進めたいのであれば、櫻井氏は公明党をまず批判すべきです。そして、公明党との連携を重視する安倍総理も。

・沖縄県民投票は勧めるのに、国民投票は反対する何枚舌な政党

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認