ピエール瀧容疑者 自宅から丸めた韓国紙幣 吸引に使用か

▼記事によると…

・ピエール瀧、本名 瀧正則容疑者(51)はコカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで12日、厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。

・これまでのところ自宅からコカインは見つかっていませんが、部屋の中から丸められた韓国のウォン紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。

コカインを使用する場合、粉末状のものを鼻から吸引するケースが多く、紙幣などを細く丸めてストロー状にして吸い込む方法が知られています。

麻薬取締部はコカインの吸引にこの紙幣を使っていたとみて、付着物を鑑定するなど捜査を進めています。

2019年3月13日 11時58分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190313/k10011846511000.html

ピエール瀧 プロフィール


ウルトラの瀧は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウルトラの瀧に改名している。
生年月日: 967年4月8日 (年齢 51歳)
ピエール瀧 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まさにKの法則w

・まじかよ…これは芸能事務所一斉に捜査しないと行けないパターン

・半島ルートで流れて来たのか…

・あの国はロクなことしないな。

・使用方法を詳しく説明するNHKに疑問を感じます。

・やはり韓国関わってるのか(笑)

・なんでわざわざウォンで…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認