クジラに呑み込まれた男性、口の中から逃げ出して助かる

▼記事によると…

・南アフリカ共和国・ポートエリザベスに住むライナー・シェイフさんは、ダイビングオペレーター歴15年のベテランだ。

しかし、こんな経験は生まれて初めてだったと話す。シェイフさんだけでなく、ほとんどの人が経験したことがないだろう。彼はクジラに呑み込まれ――そして無事に生還したのだ。

・呑み込まれた後のことを、シェイフさんはテレグラフ紙にこう語る。

「恐怖感を感じる余裕はありませんでした」

「直感で、息を止めました。クジラがインド洋深くに潜って私を吐き出すかもしれないと思ったので」

3/11(月) 12:48
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00010002-huffpost-int

クジラ


クジラは哺乳類のクジラ目、あるいは鯨偶蹄目の鯨凹歯類に属する水生動物の総称であり、その形態からハクジラとヒゲクジラに大別される。 ハクジラの中でも比較的小型の種類をイルカと呼ぶことが多いが、この区別は分類上においては明確なものではない。
クジラ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ピノキオかよ

・アクアマンとも呼ばれそうな予感がします

・これ正確には「美味しく鰯を食していた鯨、混じっていた人間を誤って飲み込むが即座に吐き出して被害無し」て記事だと思うの。

・ご無事で何より。

・死なない、ってのが確実にわかってる状況なら、一回飲み込まれてみたい気もするな・・・

・クジラ「デカいものを飲んで、ビックリしまして吐きました」

・いやそんな特別なつながり要らない・・・笑

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事