須田慎一郎氏「南北統一すれば、韓国崩壊するよ」→ 藤井厳喜氏「連邦制を敷いて北が南の富を食い尽くす形だろう。難民が発生するまでは見えている」

半島で難民大量発生

須田慎一郎
南北統一すれば、韓国崩壊するよ。難民が大量に日本にやってくる」

上念司
「北でも反乱起きる可能性がある。南の発展に驚く」

藤井厳喜
連邦制を敷いて北が南の富を食い尽くす形だろう。難民が発生するまでは見えている

有事処理できない為に本件はかなり日本危険

藤井厳喜 プロフィール


藤井 厳喜は、日本の国際問題アナリスト、評論家、シンクタンク経営者。株式会社ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ・オブ・ジャパン代表取締役。本名:藤井昇。
生年月日:1952年8月5日 (年齢 66歳)
藤井厳喜 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・悲惨な映像を見せられたら、お人好しの日本人が、朝鮮半島からの「難民」を受けいれてしまいそうで心配だ。朝鮮戦争やその前後の自称「難民」を受けいれた結果、日本に感謝するどころか、被害者だとして日本を非難しながら居座って治安を脅かしている現状を忘れずに、必ず入国阻止して欲しい。

・とりあえず、島国で少しは良かったと思う。まあ、中共さん、よろしくお願いします。

・以前、麻生副総理が懸念してたことが起きます。あの時は相当批判されていたが、麻生氏は正しかった。

・対馬や佐渡などの離島に防衛線を張っとかないと大量の難民が押し寄せてきて、略奪強奪、放火などの治安悪化が起こる!

・政権内部の難民対策、検討されているか危惧しています。

・その受け入れ先が今話題の大…

・朝鮮民族が溢れてくる前に憲法の改正が必須。日本にこれ以上、難民如きの朝鮮人を入国させてはならない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認