【米軍駐留経費】宮本徹議員「米国は韓国に新たな負担を要求…当然、日本に対してもくる」→ 河野外相「どうして当然になる?論理が全く破綻してる」

河野外務大臣「論理が全く破綻してる」

共産党・宮本徹
(米軍駐留経費)新たな負担を踏み込んだ要求をアメリカは韓国にやってる。そうすると当然、日本に対してもやってくるのは、はっきりしている

河野太郎外務大臣
なんで韓国に言ってるものが日本に当然こなきゃいけないのか。論理が全く破綻してる

Mi2さんのツイート

宮本徹 プロフィール


宮本 徹は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員。旧姓を通称使用している。戸籍名:染矢 徹。
生年月日:1972年1月22日 (年齢 47歳)
宮本徹 - Wikipedia

河野太郎 プロフィール


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。 国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、自由民主党行政改革推進本部長、自由民主党幹事長代理、法務副大臣、総務大臣政務官、衆議院決算行政監視委員長・外務委員長等を歴任した。 父は、元衆議院議長の河野洋平。
生年月日:1963年1月10日 (年齢 56歳)
河野太郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・コイツらの頭の中には韓国しか詰まっていないのか?wwww

・ぶわ~亀🐢

・トンチンカンだな。

・韓国と一緒にしないでよ笑

・願望と妄想、早く入院したほうがいい。措置入院。

・正式に打診される前に、この場で「ダメだ」と言え、と。そういうの、薮蛇っていうんだよw

・なんで特定野党ってこんな人ばっかなの???

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認