「日本の反動にビンタをくらわせたい」北朝鮮、米国と決裂でヒステリー

▼記事によると…

・北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は8日、ハノイでの米朝首脳会談が合意なしで終わったことに言及した論評を掲載。論評は、会談が物別れとなった結果を受けて「唯一、日本の反動層だけはまるで待ち焦がれていた朗報に接したかのように拍手をしながら小憎らしく振る舞っている」と主張した。

論評はさらに、日本について次のように表現している。

「実に憎たらしく、ビンタをくらわせたい輩だと言わざるを得ない」

北朝鮮メディアが日本に言いがかりを付けるのは今に始まったことではない。しかし最近は、どうもその傾向に拍車がかかっている。

2019年3月11日 6時6分
https://news.infoseek.co.jp/article/dailynkjapan_122001/

金正恩 プロフィール


金正恩は、北朝鮮の政治家、軍人。同国の第2代最高指導者金正日総書記の三男で後継者。父の死により最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党委員長、朝鮮民主主義人民共和国国務委員長、朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員、朝鮮労働党中央軍事委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令官を務める。党内序列は第1位。
生年月日:1984年1月8日 (年齢 35歳)
金正恩 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どうぞ?w

・そっくりそのまま返してやりたい言葉

・そんなにあの交渉を期待してたのか

・北朝鮮がここまで日本を叩くのは、適度なサンドバックが日本だからで、あと日本が瀬取りを厳しく監視できているからだと思う。

・こっちは棒で殴りたいよ。

・瀬取りの供給が止まってイライラしてるのか

・なんだ、効いてたのかw

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認