ローラさん、今度は「男女平等」訴える…辺野古埋め立て反対、環境問題、動物愛護

ローラ 今度は「男女平等」訴える…辺野古埋め立て反対、環境問題、動物愛護

▼記事によると…

・タレントのローラ(28)が8日深夜(日本時間)、ツイッターとインスタグラムを更新。「男女平等」を訴えた。

3月8日は「国際女性デー」。ローラは「Happy International Women,s Day 私たちは強くて優しくてかっこいい!!自分を信じて頑張っていこう」と書き込み。#(ハッシュタグ)をつけて「#internationalwomensday」「#男女平等」の思いを拡散した。

ツイッターで427万超、インスタで530万超のフォロワーを持つローラの影響力は絶大だ。

3/9(土) 18:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00000115-dal-ent

ローラ プロフィール


ローラは、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
生年月日: 1990年3月30日 (年齢 28歳)
ローラ (モデル) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この書き方、男女平等を訴えることに否定的に思えてしまう〜。ローラは至って普通なのに対して、国際女性デーを素直に祝えないメディア

・男女平等なんてあり得ません。そんな言葉を使うから男性専用車両作れとかア◯が言うんですね。

・結局、差別ビジネスの方々にとって、「差別」と「区別」は曖昧なほうがいいんですよ。
むしろ区別は当たり前にあるし必要と思うのですが…

・ローラさんが訴えていることとTwitterの多くの女性が訴えていることは同じです。

・もの言うのに文句言われる同調圧力、加えてそれを利用したネット工作に寒々。沖縄そして日本全土から米軍には出ていって貰えば済む話。

・このタレントは、今までにこういう動きがなかったのに突然と動きを見せたのには誰にも違和感を感じるんだろうね。

・批判されるとすーぐ女性差別だ女性軽視だ喚き散らして、女が「女」を盾に生きてる世の中になってきてるから女尊男卑な気がする。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認