ネットに拡散された6歳次男への暴行動画から、39歳の母親を特定し暴行容疑で逮捕

6歳次男への暴行動画がネットで拡散 暴行容疑で母親逮捕 福岡

▼記事によると…

・7日、「子どもが母親とみられる女から暴行を受けている様子を撮影した動画がインターネット上に投稿されている」と通報があり、警察は動画から福岡県春日市に住む39歳の母親を特定し、6歳の次男へ暴行を加えた疑いで8日に逮捕した。NHKニュースが報じた。

警察の調べに対し、母親は「次男がうそをついたのでイライラした」などと供述し容疑を認めているという。

2019年3月8日 18時24分
http://news.livedoor.com/article/detail/16130264/

【速報】6歳息子けった母親逮捕 ツイッターに暴行動画

・次男にけがはなく、現在は、児童相談所が中学1年の長男とともに保護しているという。

3/8(金) 18:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190308-00413699-fnn-soci

春日市


春日市(かすがし)は、福岡県中西部の筑紫地域に位置する市である。
春日市 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・逮捕されてよかった…もう親元に戻さないで(><)

・普段から殴る蹴るをやられていた訳ですね!弟を守った事になりました。良かったです。

・逮捕されてホントに良かった‼このお兄ちゃん動画撮って正解。

・夫は何をやってたんだ?それともシンママ?ナマポって噂もあるけどルンバが買えるほど余裕のある生活ができるんだ。

・とりあえず『良かった!』子供の笑顔は ココロがほっこりするけど、子供の泣き声は 胸を締め付けます…

・よかった!気になってた。

・お~もう特定して介入したか~。ツイッターもたまには役に立つやんけ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認