NHK「ゴーン保釈金の10億円。札束でどれくらいか、こちらに用意しました」→ 山崎雅弘氏「恥ずかしくないのか…」

山崎雅弘氏のツイート

昨晩午後7時のNHKニュース。

ゴーン前会長が支払った保釈金の10億円。札束でどれくらいになるのか、こちらに用意しました。もちろん、実物ではありませんが、大きさはほぼ同じです

民放の情報バラエティ番組と変わらない。

偽札束の経費は国民から強制徴収したカネ。

恥ずかしくないのか。

山崎雅弘 プロフィール


山崎 雅弘は、日本の文筆家、地図職人、グラフィックデザイナー、シミュレーションゲームデザイナー。既婚。 2009年2月時点では、歴史群像の近現代史関連の記事をほぼ毎号執筆している。
生年月日:1967年 (年齢 52歳)
山崎雅弘 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・レベルが低すぎますね。何の意味もない。他に報道すべきことはいくらでもあるのに。

・今夕(3/7)7時のNHKニュース。ゴーン氏の変装ユニフォームや軽ワゴンの事業者インタビュー😱💦NHKはぶっ壊れちゃってますね👊👹

・NHKの政治部、政治に擦り寄るあまり、自らの仕事が「下世話で非生産的な痴情が大好きな週刊誌レベル」にまで落ち込んでいること、理解できてないらしい。

・子供だましのこんな演出。時代おくれでナンセンス、視聴者をバ○にしています

・受信料払うくらいならテレビ捨てるわ

・このアナウンサーが、「このくだらない情報を伝えている私の給料はこのくらいです」とそれだけの札束を見せてはどうか。その方がよほど、視聴者の胸に響くと思う。

・もう報道ではない。ただの時間潰し。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認