後に徴用工に成り兼ねない

ほんこん
韓国は反日と言いながら若者を日本企業に働かせようとしてる。仕事で徹夜したり必要以上に働く時もあるので後に徴用工に成り兼ねない。感覚がずれてる。反日なら反日でいけばいいのに

有本香
日本のことを振り向かないでほしい

DAPPIさんのツイート

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。本名、蔵野 孝洋。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。
生年月日:1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 57歳)
有本香 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さすがほんこんさん‼いい事言う‼

・韓国人を採用する理由がわからない。中国進出を念頭に中国人を採用してるけど、韓国進出を念頭においている企業がまだ居るとは思えない。政府が早く帰国命令を出さないからオカシナ現象が続いている。

・普通は、恐ろしくて韓国の人を雇う気にならないけどね🤔何年後かに、"強制的に日本に連れて行かれて働かされた"と言われかねないでしょ😑

・穏便なやり方で国外追放してほしいな。

・そういう人達を受け入れてきた経団連にも問題があるが、せめてこれからは受け入れるなら反日教育をしてない出来れば親日国の人達を受け入れてほしい。

・用日とかいう寝言を言う国ですから

・日本は嫌いだけどお金は好きだしぃ、将来、強制だとか差別だとか言えば働かなくても大丈夫だしぃ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認