池江璃花子さんのツイート

思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍
しんどいです。

三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます。

でも負けたくない

池江璃花子 プロフィール


池江璃花子は、東京都江戸川区出身の競泳選手。専門は自由形とバタフライ。2018年8月28日現在、身長171cm、リーチは186cm、足のサイズは26.5cm。ルネサンス所属。マネジメント契約先は株式会社ジエブ。2018年8月12日現在、個人種目12個とリレー種目9個、計21種目の日本記録を保持している。
生年月日: 2000年7月4日 (年齢 18歳)
池江璃花子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・私の近い身内、知人でここ数年で二人白血病になりました。一人は完全に元気になりピンピンしてます。もう一人は最初の抗がん剤治療が物凄くきつくて大変でしたが、その後の治療はキツさも弱まり、今は骨髄移植を待つ段階になりました。今はとてつもなく大変な時期だと思いますが大丈夫。頑張って‼️

・璃花子さん、私も抗がん剤で苦しんで、抗がん剤で死にかけました😰でも身体のダメージが大きいということは、ガンにも効いてる、ということ。😓あの辛さを知ってるから、頑張れ、なんて言えません。ただ少しでも苦しさがやわらぐよう祈っています💐

・頑張って、なんて言えません。頑張ってるんもんね.....応援してます❤️

・辛い時は辛いって言っていいんですよ。みんな璃花子ちゃん応援してますよ

・その辛さは本人にしか分からないものだから、安易に頑張れとは言えないです。でも こうしてツィートをされてるのは凄いと思います。皆の激励が届くことを祈ってます。

・頑張ってください!わたしも、肺がんを切り、大腸がんを切り、肺がんの再発が二度目で、脳にもたくさん転移しています。抗がん剤を毎日、服用しています。が、まだまだいきますよ。好きな事を、思い浮かべ、明るくいきましょう。来月からは、好きな波乗りにも、行きます。今年の夏には66歳です。

・世界中があなたを応援しています。どうか届きますように。今は焦らずゆっくりと養生して下さい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認