深夜国会一晩で2200万円 “徹底抗戦が原因”の声も

▼記事によると…

・たった一晩の深夜国会で約2200万円の経費がかかったと指摘しました。

日本維新の会が行った調査によりますと、1日から2日未明にかけての深夜国会で国会の職員のうち1242人が超過勤務となり、その手当とタクシー代など追加でかかった総額は2231万円だったということです。

3/6(水) 18:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190306-00000046-ann-pol

経費


経費は、「経常費用」の略称であり、一般的には費用のことである。ただし、分野によっては特定の意味を持つことがある。
経費 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どこかの政府与党がマトモな政治をしてれば良いだけの話なんだが。

・与党の甘い汁をすする維新の会が何をほざくか。そんな事言う暇があるなら維新の会全員の給与を返上でもしてみろよ?どうせしないくせに。

・国会中継があると、カメラの前で無駄なパホーマンスをしたがる議員が必ずいる。立候補時の公約を達成していない国会議員を減らせば減額できる。

・日本にとって足手まといでしか無い反日野党の政治ゴッコのおかげで・・・

・野党が徹底抗戦しなければいけない今の政権の方が問題。

・ド正論www不信任案パフォーマンスは飽きたよ。野党はもっと現実的な対案で勝負しろ

・野党のくだらない行動の責任でしょ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事