松本莉緒「精神崩壊しました」芸能活動セーブするきっかけになった“アラブの王族事件”

▼記事によると…

・女優の松本莉緒(36)が5日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。芸能活動をセーブするきっかけになった、アラブの王族にまつわる夜の出来事について明かした。

・仕事にまい進する中、20代の時のある夜、「自分のやりたい仕事に近い人」(松本)から電話があり「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」と突然呼び出されたという。相手のしつこさに負けて出向いた先はクラブのVIPルーム。さらに、その呼び出した人物は松本に「一番端の人は一番お金を持っているからあとはよろしく」と告げて帰ってしまったのだとか。

「これはヤバいと思って。5分もたたないうちに非常階段で逃げて帰った」と松本。「こんなことまでして仕事をもらわなきゃいけないのは、もうしょうもない。精神崩壊しました」と打ち明け、その後、仕事を断るようになったと説明した。

3/6(水) 11:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000070-spnannex-ent

松本莉緒 プロフィール


松本 莉緒は、日本の女優、ヨーガインストラクター。1995年から1999年までは、松本 恵名義で活動していた。立川女子高等学校出身。
生年月日:1982年10月22日 (年齢 36歳)
松本莉緒 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・松本恵可愛かったのにな。芸能界怖いとこやで

・じゃあなんでまだテレビ出てんだよw

・この記事を読んで俺はいったい何を思えばいいんだろう

・「精神崩壊」って言葉をここまで薄っぺらい使い方してるのを初めて聞いたわ。セクハラ接待から逃げ出しただけの話じゃん。

・この子昔は結構出てたけど、久々に見た

・名前だけではいまいち思い出さなかったけど、若い頃の画像見たらあ~いたな~と懐かしい気持ちになった

・逃げて帰ったのに精神崩壊したの?

・めちゃ懐かしい人だ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認