『テレビはまだ優越感に浸っているのだろうか。』ユーチューバーがテレビ出演を断った理由を明かし反響集まる

TOMOKINさんのツイート

さっき、初めてテレビの出演断った。

憧れの番組だし、依頼貰った時凄い嬉しかったけどテーマ聞いて失望した。

楽してお金儲け?!新時代を生きる若者達

仮の題目って言われたけど、YouTuber馬○にする気満々じゃん。

あと、楽って何?

テレビはまだ優越感に浸っているのだろうか。

TOMOKIN(友金良太) プロフィール


超インフルエンサーであり、プロ読書家。登録者4万1千人超えの<<YouTubeチャンネル>>運営。ブログでは新書の書評や読書術、YouTuber活動について記載しています。英会話講師もやってますよ。
TOMOKIN(友金良太) - ブログより

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんなタイトルつけた大人の感覚、残念すぎる

・タイトルの『!?』の部分から考えると楽に見えるけど実は違うって言う意図も考えられる気がする…わかんないけど番組の内容も馬○にしようって訳でもないと思う。

・正直テレビ側や、それに出演している芸能人達はYouTuberを下に見ている感じはしますよね。

・え、これって、タイトルは振りであって取材を通して「実際はそんなことないんだよ」って伝える趣旨じゃないのかな。

・楽してお金儲けしている(イメージを持たれるYouTuberだが実のところどうなのか)?! 新時代を生きる若者たち(の環境適応力)と読みましたが。実際どんな番組づくりなのか注目ですね

・そ、それはすげぇですね、、、、逆にどう取材すれば楽してる様に作れるのかを見てみたい気がします。。。

・楽して儲かるんだったら誰でもやってるつーの。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認