ビバリーヒルズ青春白書のディラン役 ルーク・ペリーさん死去

▼記事によると…

・アメリカの青春ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」のディラン役で知られる俳優、ルーク・ペリーさんが脳卒中のため亡くなりました。52歳でした。

・ペリーさんは先週、西部カリフォルニア州の自宅で脳卒中を起こして倒れ、病院で手当てを受けていましたが、4日、亡くなったということです。

「ビバリーヒルズ青春白書」をめぐっては、先週、当時のキャストでの続編の製作が発表されたものの、ペリーさんは含まれていませんでした。

共演したスティーブ役のイアン・ジーリングさんは、インスタグラムにペリーさんと一緒に写った写真とともに「君の思い出を抱いてこれからも生きていきます」というメッセージを投稿しました。

2019年3月5日 6時06分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190305/k10011836001000.html

ルーク・ペリー プロフィール


ルーク・ペリーは、アメリカ合衆国オハイオ州出身の俳優。 1986年にデビュー。1990年から10年間続いたテレビ・シリーズ『ビバリーヒルズ青春白書』のディラン役で有名。
生年月日:1966年10月11日
死亡:2019年3月4日, アメリカ合衆国 カリフォルニア州 バーバンク
ルーク・ペリー - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ガーン💦💦😥

・リバイバルに出演しないから 最近はどうしてるかと思ったら…ショック

・なだぎのモノマネのやつか

・本当に悲しい。ビバヒルの中でもディランは特別な存在だった。時代が変わってパロディ化されたりしてもあの格好良さは本物だった。もういないなんてとても寂しい。

・信じられない(○_○)!!新作楽しみにしてたのに…ご冥福をお祈りします。

・再放送願います😭

・少々若すぎる年齢だけに、残念です。心からのお悔やみを申し上げます。

・はぁ(T_T) 悲しいなぁ。。。 夢中になってみたドラマだった…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認