AKB48の高橋朱里が卒業 & 韓国の芸能事務所から再びデビュー発表!

卒業のAKB高橋朱里が韓国デビュー発表「挑戦を」

▼記事によると…

・AKB48チームBキャプテンの高橋朱里が、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。

・高橋はアンコールで「私から報告があります。私はAKB48を卒業します」と報告。さらに「韓国のWoollim(ウリム)エンターテインメントから再びデビューさせていただきます」と韓国デビューを発表した。

・昨年、韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE48」に挑戦しており、デビューしたIZ*ONEのメンバーにはなれなかったが、「その後に韓国の事務所から声を掛けていただいて、いっぱい話をして自分で決断しました」と明かした。

2019年3月4日 22時32分
http://news.livedoor.com/article/detail/16109155/

▼高橋朱里さんのツイート

高橋朱里 プロフィール


高橋 朱里は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。同チームのキャプテンを務める。茨城県出身。AKS所属。
生年月日:1997年10月3日 (年齢 21歳)
高橋朱里 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・マジかーーーーガンバレーじゅり

・この時期にバ◯なの?

・朱里ちゃん、応援してます😊💕

・韓国でデビューできれば全アジアで活動できるし、マーケットがグッと広がるもんね。面白いチャレンジだと思う。

・もう彼女は決断したのですね、だとするのならば。皆で温かく送ってあげたいです。でも本当に惜しい、惜しすぎる。

・じゅりも韓国に活路を見い出したか。残念だが、仕方ない…。

・高橋朱里さん!!!ええええええ!!韓国メイクに凝ってるとは思ってたけど、予想外だわ。韓国でも頑張ってください!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認