【慰安婦】韓国与党議員が“グーグル”に公式謝罪と削除を要求「ユーチューブ動画で歴史的事実を否定・歪曲し被害者を侮辱した」

韓国与党議員「グーグル、慰安婦被害者侮辱映像削除し謝罪すべき」

▼記事によると…

・「共に民主党」の朴洸オン(パク・グァンオン)最高委員は3日、「日本軍性的奴隷強制動員という歴史的事実を否定・歪曲して被害者を侮辱したユーチューブ動画に対しグーグルコリアに公式謝罪だけでなく削除措置を要求する」と明らかにした。

・民主党虚偽操作情報対策特別委員会委員長である朴最高委員はこの日報道資料を通じ「特別委モニタリング団の分析結果によると、ユーチューブの9つのチャンネルで『慰安婦は高額報酬を受け取る売春婦だった』など9つの動画が作られ流通していることが明らかになった」としてこのように話した。

・特別委が指定した9つの映像のうち6つの映像は「嘘つき朝鮮人の妄言『慰安婦の話』実は売春婦だった」「韓国人の作り出した話『慰安婦』実は高額報酬を受け取る売春婦だった」などのタイトルで歴史的事実として証明された日本の日本軍性的奴隷蛮行を否定している。

2019年03月04日11時44分
https://japanese.joins.com/article/825/250825.html

共に民主党


共に民主党は、韓国の政党である。国会では第一党で、現職大統領の文在寅を擁立する与党でもある。2014年3月に新政治民主連合として結成され、2015年12月に現党名に改称された。
共に民主党 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何にでも噛み付くんかいw

・モンスタークレーマー国家

・本当の事言われて逆ギレ

・もう韓国から世界を切り離した方がいいんじゃないかな

・異常だよ。言論の自由のない国の言うことなど誰が信じるのか

・国ぐるみで歴史を捏造してるくせによく言うわ。 。

・Googleさんも大変だな

出典:WWUK TV

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認