camomilleさんのツイート

文在寅の狂気
親日(禁止)法で、日本統治時代に日本に協力して財を成した者の子孫から財産を取り上げる

この世界でも通用しない事後法を行おうという、文在寅

https://ameblo.jp/ba7-777/entry-12427971161.html

当然ながら、当時奴隷の身から解放され、努力して財を成した者の子孫からは恨まれるだろう。

こうして文は敵を増やす

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・自国の国民を自国の手で苦しめるなどという愚行を堂々と発言するとは、とても教養と知性を感じませんね…

・サムスンから、財産没収すればいいんじゃね。

・あれ?それって文在寅の親分の、盧武鉉の奴が制定したんじゃなかったっけ🤔

・「親日罪により日本国への渡航禁止措置を発令。同じく日本人の入国も禁止」韓国政府は早く発表しないかしら?

・後からいくらでも歴史を作り変えられる国家韓国😨世界に誇れる伝統、文化がないのもうなずけられるわけだ😩

・法の不遡及の原則がない国、ほんと異常

・( ̄▽ ̄;)こうやって歴史を壊していくのだな。。少しは積み重ねる努力しようよ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事