高須院長のツイート

友人の孫が「春休みに韓国に遊びに行きたい」と両親に頼んだんだって。

両親は「天皇陛下に謝れと言う国なんかに行ってはいかん。ダメだ」

ご両親の意見に賛成します。修学旅行なんてもっての他。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・うちの母校は長らく修学旅行先が韓国だったのですがここ数年の間に台湾になりました。
私も台湾が良かったです😭

・学生が遊びに行くにはいい国だと思います。政府の態度は気に入りませんが、街の人は親切ですし、日本語が通じますので。両親が制するのではなく、本人が見てから決めてもいいのでは?

・。🇰🇷よりも🇹🇼に行った方がいいとアドバイスしてあげてください。

・今日本人が韓国にいくのは危ないです

・修学旅行に韓国って、そもそも学校がヤバすぎます。百害あって一利無しとはその事です。

・ご両親の意見に大賛成。台湾の方がいいと思いますよ。さすがに一人は危ないのでツアーでの参加とか。

・行かせてみて、自分の感想を持たせた方がいいのでは。若い自由さ、自分も欲しい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認