望月衣塑子さんのツイート

検証記事を出して以降も菅義偉官房長官会見での妨害は続いている。

3月1日会見では他の記者は上村秀紀室長の「後一問で」の後に続けて2問聞いたが、手を挙げても私だけ指されずに終了。

昨日も一問で打ち切り。

抗議しても改められるどころか、質問の機会が奪われている

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 44歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あなたの問題な点は、政府の公式な考えや方針を冷静に聞き出すべき官房長官会見を、意図的か能力不足によるものかは不明だが、“荒らす”こと。

・沖縄県民投票も然りですが、質問を無視するって、この政権は有権者の権利を「堂々と蹂躙している」事を理解しているのでしょうか?

・貴方のは、質問ではなく、貴方の意見をぶつける場になっています。もういい加減、記者クラブから離れなさい。

・なんと言っても公の場。苦言を呈されるのには理由があるということを大人なら自覚して欲しいです。

・イソコさんだけにかまうほど菅さんは暇じゃないんですよw

・貴様のは「荒らし行為」だ

・結局記者クラブを改革して他のメディアやフリーランスの参加もさせないと世論や外国の理解も得られないかと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認