ついにおにぎりも飲む時代に?! 手軽におにぎり一個分の栄養補給「飲むおにぎり」誕生!

ネーミング攻めたなぁ!手軽におにぎり一個分の栄養補給「飲むおにぎり 梅こんぶ&かつお梅」誕生!

▼記事によると…

・ヨコオデイリーフーズが3月1日(金)に「飲むおにぎり」なるユニークな商品を発売します!

・レタス1個分の食物繊維が含まれ、紀州南高梅、北海道産昆布、国産米、国産海苔の国産原料にこだわって美味しさを追求しているんだそう。

種類は「梅こんぶ」と「かつお梅」の2種類で、食感はやわらかめで、噛まずに簡単に食べられます、味はおむすびそのもので新食感とのこと。

・「飲むおにぎり 梅こんぶ」、「飲むおにぎり 梅かつお」は2019年3月1日に新発売されます。価格は各160円(+税)。

2019年2月27日 3時22分
http://news.livedoor.com/article/detail/16082658/

ヨコオデイリーフーズ


ヨコオデイリーフーズは創業してから48年、全社で勉強や研究に取り組み、努力を続けてきた結果、現在では、日産100万食のこんにゃくを生産するメーカになりました。創業50年を見据えて、地域に根差し、お客さまの健康を支える食品メーカーであり続けたいと考えております。日本の伝統食材であり、群馬県の名産品であるおいしいこんにゃくを多くの人々に広め、健康を支えるこんにゃくを世に送り続けます。おいしいこんにゃくを食べて、美しく健康的で幸せな暮らしのお役に立ちたいと念願しています。
創業:昭和43年3月 (法人設立:平成元年6月1日)
代表者:横尾 浩之
株式会社 ヨコオデイリーフーズ

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これはいざという時の保存食になりそうだ。

・お粥好きにはたまらないですね(笑)

・人間の体で重要な"歯"をますます使わなくなってしまいますね…。

・握ってなくね?

・栄養障害で苦戦しています。朗報です!☺️突破口の、ひとつであると嬉しいです。

・不味そう

・ついにおにぎりも飲み物になったのか。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認