尾畠さんの歩く旅断念に、カンニング竹山「一番大切な事は、尾畠さんがメディアを使って発信したいと思ってるかどうか…」

尾畠さん歩く旅 涙の断念

生稲晃子
マスコミが悪いという声があるが、マスコミは今の状況を伝えるのが仕事

カンニング竹山
一番大切な事は尾畠さんがメディアを使って発信したいと思ってるかどうか。人を助けたいという気持ちで活動してるから..今後は追わずに好きな様にさせてあげた方がいい

ブルーさんのツイート

竹山隆範 プロフィール


カンニング竹山は、日本のお笑いタレント、俳優、漫才師、コメンテーターである。 カンニングのボケ担当。本名・コンビ時の芸名、竹山 隆範、ただし探偵ナイトスクープとタモリ倶楽部でのみ本名で活動している。
生年月日:1971年3月30日 (年齢 47歳)
竹山隆範 - Wikipedia

生稲晃子 プロフィール


生稲 晃子は、日本の歌手、女優。本名、佐山 晃子。 所属事務所はプロダクション尾木。 女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバーで、会員番号は40番。
生年月日:1968年4月28日 (年齢 50歳)
生稲晃子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・押し付けがましいんだよ、国民の代表様は

・保身のためにマスコミにゴマをする女。浅ましいね

・モラルのないやつが邪魔することのないよう伝えてもらいたい

・人の人生振り回して、弄ぶのがマスコミ。

・最悪だなー。人間が嫌いになりそうだ

・竹山さんのおっしゃる通り。マスコミはメシのタネが欲しいんでしょ。尾畠さんの活動の邪魔をしないで欲しい。

・テレビの視聴率の犠牲になった一般人、自身も一度同じ状況になってみればいい

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認