クラスメートからいじめを受けていた9歳児、仕返しに全員の水筒に○○を流し込む → 25人が体調不良で病院に搬送…

クラスメート25人が病院搬送 水筒に糊を入れた9歳児「いじめの仕返しにやった」(トルコ)

▼記事によると…

・トルコ北西部ブルサ県ユルドゥルム(Yildirim)にある小学校で、クラスメート25人の児童らの具合が急に悪くなるという出来事が起こり、救急車が駆けつけた。

クラスメートらの水筒の中に液状の糊を混入したのは、同じクラスの9歳男児(名は非公開)で、彼は他の児童らが体育の授業で外に出ていた間に教室へ忍び込み、クラスメート全員の水筒の蓋を開けて糊を流し込み、再び蓋を閉じた。

体育の授業が終わり、喉が渇いた児童らは教室に戻り水筒の水を飲んだが、その後具合が悪くなった。学校は救急車を要請し、親らに連絡。児童らは「Bursa Training and Research Hospital(ブルサトレーニング&リサーチ病院)へ搬送され検査を受けたが、幸いにも大事に至らず、病院のスポークスマンによると「どの児童も深刻な状態ではなく、検査後まもなくして帰宅した」とのことだ。

クラスメート全員の水筒に糊を入れた男児は、「自分をいじめていたクラスメートらに仕返しした」と教師に話したという。

2019/02/25 19:28
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4889210

ブルサ県


ブルサ県はトルコ北西部、マルマラ地方の県。北にヤロヴァ、北東にコジャエリ、サカリヤ、東にビレジク、南にキュタヒヤ、西にバルケスィルの各県と接し、北から北西にかけてはマルマラ海と接している。
ブルサ県 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いじめってやられたら徹底的にやり返さないとエスカレートするし、いいんじゃない?ただ、この少年の今後のケアが課題だね。

・これでいい。いじめられたら復讐&報復。いじめの最大の抑止力。

・無関係なやつ巻き込んでなければ称賛されるべき

・いじめてた奴らは因果応報だが、25人もいたのか?

・全員かぁ…絶対虐めてない子にまで被害及んでるよね…

・いつも腹壊す以上の暴力受けてるんだろうに

・洗剤や石鹸じゃなくて良かったな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認