小沢一郎氏 安倍首相を糾弾「もはや人間としてあり得ない」

▼記事によると…

・自由党の小沢一郎共同代表(76)が26日、公式ツイッターで安倍晋三首相(64)を厳しく糾弾した。

・小沢氏は「美しい海に打ち込まれる7万本もの杭は、同時に沖縄の人々の心にも打ち込まれることになる。人々が基地で苦しもうが、悲しもうが、総理には喉に刺さった魚の小骨程度のものなのか」とつづり、反対派が多数となった県民投票の結果を受けても辺野古埋め立てを継続する安倍首相を批判。

・小沢氏は安倍首相が25日、投票結果を巡り「真摯に受け止める」と話したことにも反発。

2019年02月26日 10時40分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1292095/

▼小沢一郎氏のツイート

小沢一郎 プロフィール


小沢 一郎は、日本の政治家。自由党所属の衆議院議員、自由党共同代表。閣僚として、自治大臣、国家公安委員会委員長を歴任。党務においては、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党党首、自由党党首、民主党代表代行、民主党代表、民主党幹事長、国民の生活が第一代表、生活の党代表などを歴任した。
生年月日:1942年5月24日 (年齢 76歳)
小沢一郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ありえない、と分かっていても私達沖縄県民の声は届かず。どうすればいいのか分からないです。完全に沖縄は日本から見放されました。

・お前が言うな(笑)

・どうしても抑止力が必要なら、普天間基地は沖縄県外、本土へ移設するようにと伝えて頂きたいです。よろしくお願いします。

・なんとか沖縄の声を実現して下さい。このままでは民主主義がますます崩壊してしまいます。お願いします。

・あり得ないのはあなた。国民に対して「悪夢をもう一度見せてやろうか」等と言う恐ろしさ。悪魔みたい。

・なんか被害者ビジネスみたいな物言いやな。

・厚顔無恥の典型だね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認