坂上忍「早く干されたい。こんなクソみたいな業界」と愛憎告白

▼記事によると…

・2月22日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、坂上忍が芸能界への本音を暴露した。

・韓国・ソウルで合計103本ものマッコリを飲みながら、「早く干されたいんだよ、俺は。こんなクソみてえな業界」と思いを語りだす。

「『クソみたいな業界をキレイにしたいと思ってる人がいっぱいいる』ってことを伝えなきゃいけないんだよ。大好きな業界だから」と子役から49年もの間、芸能界にいるからこその愛憎を告白。

・バラエティに出て気づいたこととして「自分が傷つかないで人のことを言っているだけだったらかっこ悪い。人に意見するんだったら、自分のみっともないところもちゃんと出さないとフェアじゃない」と熱く語っていた。

2/25(月) 16:02
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190225-00010006-flash-ent

坂上忍 プロフィール


坂上 忍は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 51歳)
坂上忍 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・意味わからん

・ここ数年のその前まで干されてたんだからそのままで良かったのに。

・テレビをク○にしてる張本人

・どうせ干された時の為の言い訳だろ

・アナザースカイに3回出て、3回とも韓国いってるのが凄い

・ああいう役回りを期待されてるから、ああいう嫌われ役を演じてる。 だから「く○みたいな業界」って発言になるんだろう。 でそれを求めてるのがお茶の間だから性質が悪い。

・辞めたいと言わないところがミソ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認