おすすめの記事

娘のヘアスタイルを公開→「子どもは人形じゃない」と批判の嵐…母の対応がすばらしい


アメリカ、フロリダ州に住むヘアスタイリストのトンプソン(Mary Thomaston)さん。6才の娘ライラ(Lyra)ちゃんのママです。

ここ数週間もの間、ライラちゃんはママに

「ねぇ、ママ、ユニコーンみたいなヘアスタイルにして」
「お願い、ユニコーンみたいなヘアスタイルにしてみたいの!」

懇願し続けていました。

yuni2

トンプソンさんは、髪の毛を扱うプロ。娘の願いを叶えてあげることにしました。

そして、出来上がった写真をInstagramに投稿。「これは娘のアイディアなの」という一文も添えられていました。

この写真に対し、ネガティブなコメントが続々と・・・

スポンサーリンク

あなたが使ったヘアカラーが一生この女の子の健康と成長に悪影響があるかもしれないのに!

小さな子供が椅子に座ってじっとしているのは、本当に大変なこと。子供はお人形ではありません。

何が目的でこんなことを小さな子供にするのかわからない。
出典 https://www.instagram.com

それぞれのコメントにトンプソンさんは、丁寧に返事をしています。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!