おすすめの記事

高畑裕太さんの芸能界復帰を芸能評論家が一刀両断「100%無理」


高畑淳子、女優生命の危機は脱したが…息子の復帰は絶望的

8月に女性に暴行したとして強姦致傷容疑で逮捕されながら、不起訴となった俳優、高畑裕太(23)。母親の高畑淳子(61)は24日に主演舞台「雪まろげ」の初日を無事務め、女優生命の危機は脱したようだが、裕太のほうは示談の陰に暴力団関係者の存在も指摘されており、復帰の道は厳しい。

舞台「雪まろげ」は事件の影響もささやかれたが、24日の初日は満席。カーテンコールではスタンディング・オベーションが起き、「頑張れ」の声援も飛んだ。「精神的にはかなり参っていたにもかかわらず、主演舞台を務め上げる姿には、女優としての気迫が感じられた」と演劇関係者。

「淳子にはかわいそうな母親というイメージで同情票が集まったが、息子のほうはそうはいかない」と話すのは芸能評論家の肥留間正明氏。

スポンサーリンク

24時間テレビで大きな被害を受けた日本テレビは、26日の社長定例会見で、同局幹部が裕太の復帰について「検討していない」と一蹴。「今は裕太を使おうという局はどこもない。様子見といった感じではなく、はなっから考慮していない」と制作会社関係者。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!