Share News Japan

6つ子の赤ん坊と眠るパパと微笑むママ。6年後に同じポーズでとってみたら…

6つ子の赤ん坊と眠るパパと微笑むママ。6年後に同じポーズでとってみたら…

アメリカのオハイオ州に住むロゾノ・マクギーさんとミア・マクギーさん夫妻。

6tu

この夫婦には、ある日天使たちが舞い降りました。

2人の元にやってきたのは可愛らしい6つ子の赤ちゃん!2010年に出産されています。
なんて可愛らしいんでしょう、これぞまさに天使ですね。

子供は1人生まれただけでも素晴らしい奇跡ですが、まさか6人同時に生まれてしまうなんて、これにはビックリです。

産まれたのは2010年で、女の子が2人と男の子が4人。両親が1人3人ずつ抱いても、こんな感じです。

6tu3

そんなマクギー夫婦は生まれたばかりの6つ子たちとこんな撮影をしていました。

6tu4

なんて素敵な写真なんでしょう!新生児たちが、パパの背中、腕、頭、脇に寄り添っています。それママが見下ろし温かく見守っています。
マクギ―夫妻は赤ちゃんが生まれたときに記念撮影をしていました。

この写真があまりにも素敵すぎるとSNSで話題になり「ステキすぎる家族」「かわいい!」「最高ね」と多くの方にシェアされることとなりました。

そして、6年が経過した2016年。

6歳になった子どもたちと同じポーズで写真撮影をしました!

その写真はこちらです!

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top