おすすめの記事

ゲスの極み乙女の川谷絵音 新恋人のほのかりんと半同棲状態


ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント | スクープ速報

kawatani1

東北自動車道を北上し栃木県へ

ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

スポンサーリンク

2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。

詳しくは9月29日(木)発売の週刊文春が報じる。

このスクープの関連記事は、ニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で9月29日午前5時より全文公開しています。
→ 今すぐ入会!

文「週刊文春」編集部

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!