おすすめの記事

マツコ・デラックス、蓮舫氏のイメージに持論を展開 「必死じゃない?」


マツコ・デラックスが民進党・蓮舫氏のキャラ作りに持論「必死じゃない?」

26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、民進党代表・蓮舫氏のイメージについて、持論を展開する一幕があった。

番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「民進 蓮舫代表 尾崎豊との熱き接点が話題に」と題し、東京スポーツの記事を取り上げた。

記事によると、1992年に亡くなった歌手の尾崎豊さんについて、当時の蓮舫氏が涙ながらにコメントをするワイドショーの動画が、若い民進党関係者の間で話題なのだとか。

ある民進党の関係者は蓮舫氏について「女王様っぽい冷たい印象があったのですが、動画を見たら見方が変わりました」「熱い感情があるんだと、ちょっと期待できそうかな」と、期待感を示しているという。

この記事に、コメンテーターの若林史江氏は

「そんなんで民進党って期待感を示すんだ」

「ちょっとビックリしちゃった」と、笑い出してしまった。

スポンサーリンク

するとマツコは「そこが民進党の甘いところだなと思う」

「蓮舫さんを見て、女王様っぽいと思ってるところがもう…」

「なんかどっちかっていうと、(蓮舫氏は)必死じゃない?」と指摘。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!