おすすめの記事

パチンコ団体の総会で警察関係者が祝辞


山梨県遊協(西村成龍理事長)は6月2日、甲府市の甲府富士屋ホテルにて第49回通常総会を開催。

委任状含む39名が出席する中、全議案滞りなく承認可決。任期満了に伴う役員改選では西村理事長を再任した。

冒頭、挨拶に立った西村理事長は、「検定機と性能が異なる可能性のある遊技機の問題に対応するため、遊技機の入れ替えに多額の費用もかかることになるが、これもファンからの信頼を得るための施策であり、投資でもあると前向きに捉え粛々と進めていく。

昨年度は、新聞折り込みチラシに電話詐欺被害防止を呼び掛ける標語を掲載したが、こうした社会貢献活動もファンから信頼を得るための重要な施策。

多くのファンから愛され安心して楽しんでいただく娯楽であり続けるために、そして当組合が健全に存続するために組合員の皆様には更なる協力をお願いしたい」と呼びかけた。来賓祝辞では、山梨県警察本部生活安全部の功刀康友参事官をはじめ、同刑事部組織犯罪対策課の宇野晃課長らが祝辞を述べた。

また行政講話では、警察本部生活安全企画課許認可管理室の日比野敏彦室長が登壇。
45655254-s

以下ソース
http://www.yugi-nippon.com/?p=8679

スポンサーリンク

大阪府遊連青年部会(段周精部会長)は6月3日、大阪市天王寺区のシェラトン都ホテル大阪にて第29回定時総会を開催した。

来賓祝辞では、大阪府警察本部生活安全部保安課の中西晋管理官が登壇。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!