おすすめの記事

桜井誠氏「誹謗中傷を続けるLOVE蓮舫を名乗る輩についてIPアドレスを調べてみたら…びっくり仰天の大阪市役所から発信」


桜井誠?@Doronpa01
拙ブログで朝から誹謗中傷を続けるLOVE蓮舫を名乗る輩についてIPアドレスを調べてみたら…びっくり仰天の大阪市役所から発信されていました。大阪市役所は確かヘイトスピーチ抑止条例なるものを作っていた筈ですが、自らヘイトを飛ばしていたとは…大阪市役所に確認を入れます(笑)

sakuraimekomto

16:45 – 2016年9月24日
https://twitter.com/Doronpa01/status/779829033181646848?lang=ja

スポンサーリンク

ネット上の反応

大阪市役所さいてーだな

セキュリティがばがばだな どっちみち大阪は説明責任あるなw

やっぱりいっぱいいるんだな@大阪市役所

これって結構大きなニュースだよな。

これ、何人かはクビになるよな。

市の資産つかってツイ書きこんでる時点で駄目だわな

ああ、やっちゃったね。大阪市。 ヘイトスピーチ条例の第一号が身内ですか?

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!